昨日のついったー 2009-10-20

 19:21 iPod タッチ同期中にpodcastタブを開こうとするとエラーが……。 #
 17:17 業務終了。もつなべー #
 16:02 同じく3番。「長時間にわたり一人でいることが苦にならない」むしろ独りでいないと苦しい。RT @shud_0622: [buzztter]5秒でわかる世界で最も正確な性格テストの結果は「3. 反省・敏感・思想家」だった。 http://bit.ly/fPUUa #
 14:50 そしてもう三時。時間がないのでコンビニパン歩き食べの巻。 #
 14:49 @gomigomi ありがとごじます。 #
 14:25 健診終了。はらへめしくう #
 13:24 いざ診断。 #
 12:26 harahetta(*皿*)「 #
 12:13 @gomigomi 全て13時半から始まるます……グルルキュー(*p*) #
 12:08 @gomigomi レントゲンはなかったはず……しかし「午前8時以降カロリー摂らないで><」っていうお達しがあるのです……。血液関係ですかね? #
 11:30 健康診断午後の部(13:30~ ……え(゜Д゜)ごはんは…… #
 11:28 お腹すきました。ぎゅーぎゅーいってる。 #
 10:16 微妙な発言をボットに捕捉された。こっぱずかし。 #
 09:58 身分証忘れた……ぐはっ。もういいや、午後か明日にしよう……。 #
 09:54 保健センター着。診断されてくる。 #
 09:46 ウロキャッチなう。 #
 09:37 おは出勤。あ、今日は健康診断だ。朝食食べたしコーヒー飲んだし……。まあいいか。 #