2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『デス・プルーフ』を観た。

デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 5人 クリック: 90回この商品を含むブログ (201件) を見るhttp://d.hatena.ne.jp/soulfire/20080509/1210338515と、スペ…

うんこについて思うこと。

そもそもの始まりは、僕の腸の弱さにあるのです。僕は幼少の頃からお腹のゆるい子だったので、わかる人にはわかるようなさまざまな心的、肉体的体験をしてきました。 たとえば、授業中にもじもじしてみたり、道端で立ち止まって試練に耐えたり、電車の中で青…

『複製芸術論』メモ

2008-05-13 これを読んで思ったこと。ちょうど今読んでいる『複製芸術論』の"読者の問題"という章にこんな一説があったのでメモ。 パパゴ・インディアンの話ですがね、一堂にみんなを集めて、村の長老がそこで世界創造の秘密、部族の歴史をはなすんです。〜…

今朝の夢

田舎の道を多分はって歩いていた。目的は思い出せないけど、もしかしたら誰かの後を追っていたのかもしれない。途中何度かトラックや乗用車が砂埃を上げて追い越して行ったが、それよりも更に深い印象の1台の車。夕焼けに染まったクリーム色のフィアット、…

なぜ下着のパンツを腰で穿いていたのか

今穿いているジーパンの膝が破けそうなので、そろそろジーパンが欲しいです。 唐突に僕がジーパンに求める要素を列挙。・ローライズ ・タイトでストレート ・洗い、汚れ加工は不許可 ローライズ 穿き心地と言う点において一番重要な要素。流行廃り以前の問題…