昨日のついったー 2009-10-27

 22:30 入眠30分前(推定)『蛇』読みながら布団へ。 #
 21:05 @gomigomi おつかれさます~。 #
 19:08 帰宅。 #
 18:49 上着回収。フォーマルな背広を着て目をまるくした勤め人にがん見された。が気にしない。 #
 18:45 各停に上着を忘れて快速に乗ったでござるの巻。……各停待ちなう。なんだろうこのがっかり感と同時に存在する、四次元時空的な遊戯をまえにした高揚感は。 #
 18:20 なにこの電車、寒い。まさかの冷房車……? #
 17:15 定時になりもして。お先に失礼をば #
 17:05 そろそろ帰宅準備なぞ #
 15:16 だだだだ大丈夫なのだろうかRT @reon69: [clipp] MORRISSEY、ライヴ中に呼吸困難で倒れて入院 - bounce.com http://clipp.in/entry/125535 #
 15:03 ぜひ『火星の女』までやって欲しい。 #
 15:00 おお、読みたい。――夢野久作『少女地獄』、マヴォ3号よりマンガ連載!: たけくまメモ http://bit.ly/BZhXj #
 09:01 無職になって砂時計を眺めるだけの生活がしたい。まあ全体として見れば今でも今までもそんな人生なわけだけども。 #
 06:49 おはようございます #