ふかい放電したい。

とっさにやりたくなったことができない環境にあると他のよしなしごとも手につかず、何をしていいのかわからなくなり、やりたかったことに必要な発想が封印されて、いざできる状態になってもできなくなる。
みたいな状態。
現状できる小さいことからコツコツ片付けていけばいいのだろうけど、ソレは次から次へと生み出されるので忙殺されることへの恐怖が。やらなきゃいけないこともやりたいこともどんどんたまる。いざぽっかり時間が空くと、必要な発想が出てこないというか、頭が空っぽ、「あ、電池充電するの忘れた」。
充電式バッテリーを継ぎ足し充電とかしてメモリー効果みたいな。しかも80%位容量残した状態で。ほんとはいっぱいたまってるのに見えてない。たまに放電メンテナンスとかしないといかんのですよね。しかしその放電も、いや放電がそもそもやりたいことだからこれまたバインドバインド。