昨日のついったー 2009-11-09

 23:31 そして帰宅。眠い。耳がキンキンする。 #
 23:30 @gomigomi おやすみなさいー。 #
 22:03 前座のキッソグラム?がちとお客さんへるんじゃないかと心配になる位音が酷かった。好きな雰囲気の曲っぽい感じだっただけに残念。あれは会場の音響のせいだけではあるまい。 #
 21:56 フランツ終了。音は……でしたが、演奏は面白かった。カッチリ感が薄れてルーズなロックに、そしてミニマルへ。みたいな。ミニマルの意味は知りません。 #
 17:19 よし、退勤。お先に失礼おば #
 17:14 定時の鐘がなる。テイクミーアウト #
 15:27 タイトルが思い出せない……。次元をテーマにしたSF。なんだったか。二次元に行って二次元の人?を三次元につれてくるやつ。頭がもやもやする。 #
 12:54 あ、今日フランツ観に行く日だ。全席指定、マッタリですな。 #
 11:16 DELLサポセンに電話した。すごく感じの良い東北訛りを聴けて大変幸せです。 #
 10:28 [MM読了]未來のイヴ http://bit.ly/2f7x7i #
 06:39 おはようごじまうs #