昨日のついったー 2009-11-12

 20:55 三つくらい離れて隣に座っていた人はそれっぽい雰囲気になると顔を上に向けつつシートに体を貼り付けるようにして強張っていた。いいのに、手に持ってるポップコーンふっとばすくらいビクってなっちゃっていいのに!とか思った。 #
 20:52 『スペル』観てきた。ビクッてなった、ビクって。しかし客が自分含めて5人。『This is it』の方も全然人入ってなかったけど、だいじょぶなのかなココ……。 #
 16:48 駅に警察官いっぱい。今週はずっとかね。そういえば職場にテロ対策関連で巡り巡って高圧ガスの管理徹底云々みたいなメールがきてた。 #
 16:44 寒い。マフラーがあってもよかったなあ。 #
 16:33 さて、今日は早めにきりあげ。お先death #
 14:28 I favorited a YouTube video -- The Beatles - Carnival Of Light (Part 1) http://bit.ly/3UvMRv #
 14:16 右肩が重い。 #
 11:52 @dq_jumon グリコーゲンX #
 10:10 RT @cinematoday iPhoneの請求が37万円に!「iアプリ使わないようにしたのに…」ケリー・オズボーン、ヘコむ http://cinematoday.jp/r1/N0020751 #
 10:06 [MM登録]ちょっとピンぼけ http://bit.ly/324xsl #
 07:00 おはようもくようび #