昨日のついったー 2009-12-01

 23:41 寒い。おやすみなさい。 #
 23:20 メールはいつものようにお天気メールとサッカーニュースの二件のみ。着信はなし。ウフフ #
 23:19 ああ、そうだ今日は家にケータイ忘れたからチェック。 #
 23:02 @nora_manbou 祝!おやすみなさい。 #
 23:00 そうだ、目薬買ってきたんだ。点す。 #
 22:43 さむいからこその湯煙、その先にある湯船。これぞ湯ーとぴあ。 #
 22:42 やばい、机の上のエントロピーやばい。60×60cmも無いスペースなのに本が見つからない。 #
 22:28 うちの水は井戸水汲み上げらしく、硬度が高いようで加湿器のタンクの口部分に塩が……。 #
 22:22 む、加湿器の水がなくなった。 #
 22:21 しかし正直、MIDIの打ち込み苦手だ。自分で歌った方が早いしなあ……。 #
 22:19 そういえばうちのミクさん肥しと化している…年内に一曲くらい打ち込んであげよう。あげたい。打ち込んであげるはず。 #
 22:16 @daisydiary2 ありがとうございます。お風呂が大好きなのです。 #
 22:12 @nezimaki よろしくお願いしますw #
 22:12 @shud_0622 べ、べつにクリスマスとかそういうんじゃないんだからねっ!……/// #
 22:01 お湯頂いた。 #
 21:58 @nezimaki wktk #
 20:50 うーん、喉がひどく乾燥する。加湿器の出番か。 #
 20:47 @shud_0622 おかえりなさいまし。 #
 20:45 @kaminagi 1MBのカミナギにも五分の魂、がんばれカミナギ#
 19:40 お、なった。そしてごはん。 #
 19:39 ほほう、ウラー #red #
 19:36 今日のお夕食、コラーゲン湯豆腐鍋だそうですよ。……鶏肉が無いから。 #
 19:34 @nora_manbou フヒヒッ #
 19:32 @gomigomi 緑色のおにぎりを重ねてみましたw #
 19:30 @nora_manbou ただいまーです。多分見えませんが、画面には黄色もいたりします。 #
 19:26 じゃじゃっと変更。僕なんか赤く塗るだけでもうね完璧。 #
 19:24 帰宅。 #
 17:29 では退勤。 #
 17:28 脳内帰りの会議題:「クリスマス仕様アイコンの作成について」 → 帰宅後1分以内の製作時間で完成させることを条件に可決されました。 #
 17:24 さてそろそろ帰りの会を始めたいと思います。 #
 16:50 そういえば、今日は家にケータイ忘れたんだった…。 #
 16:48 艶めかしい水滴の画像をzipでバックアップ中。 #
 14:37 [MM登録]色単 ―現代色単語辞典 http://bit.ly/6x2S6N #
 11:44 午前中の出来事終了。あとは午後に文句をつけられた粘土で遊ぶだけ。 #
 11:16 @dq_jumon オオタタネコ #
 07:07 ぬぼ。おはようございます。 #