昨日のついったー 2009-12-04

 22:46 限界ですっ離脱しますっ!おやすみプンプン#
 22:32 やばい、ばむたがおもい #
 21:59 おや、しらないというかフォローしてない人のついーとが入ってくる。なんだろう。 #
 21:51 湯上りぶらり旅、今日はPCのまえでプリンを頂いています。Pastel。正直、抹茶プリンにキャラメルソースは微妙な気がする。 #
 21:49 @daisydiary2 (* ̄∇ ̄*)ホクホクですね。 #
 21:46 @fishmanz 悶々々々々…… #
 21:44 お湯頂きました。 #
 21:10 [MM登録]おやすみプンプン (3) (ヤングサンデーコミックス) http://bit.ly/8KaMqS #
 21:08 [MM登録/読了]おやすみプンプン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス) http://bit.ly/5Cm0we #
 21:07 [MM登録/読了]おやすみプンプン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス) http://bit.ly/7TKAWl #
 21:04 お風呂へ。 #
 20:58 @fishmanz 三巻までしか買ってこなかったヘタレな自分を呪いたい。先生、続きが読みたいです……orz #
 20:52 ああああ、そうだースカパーチューナー壊れたんだった……。5月までにはなんとかせねば #
 20:50 ほほう。 #
 20:50 RT @skyperfectv: 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカハッシュタグ #2010wc でつぶやけば抽選会中のみなさんのつぶやきを共有できますよ!便利なまとめサイトhttp://2010wc.twinavi.jp/ #
 20:45 @shud_0622 おかえりなさいまし。 #
 20:43 とりあえず三巻まで読了。久しぶりだ、こんなに感情を揺らされるのは。 #
 20:05 というわけで、先日Google日本語入力先生におすすめされたおやすみプンプンを買ってきたので読む。 #
 20:03 ちょぇーーいっ!滅っ!おかしい、ブラックキャップを導入しているのに奴らが減らない。何故だ。 #
 20:01 というわけどb あjごいおえ #
 20:01 @fishmanz オツれしたー #
 20:00 帰宅してご飯食べた。 #
 17:22 退勤。 #
 17:12 よし、仕事をやっつけた。大勝利。 #
 13:49 @ogajud 「「エロ漫画」って ありますよね…あの絵…単行本で見たときですね。 あの「エロ漫画」でヒザのところに書かれている「擬音」…あれ……初めて見た時… なんていうか……その…下品なんですが…フフ………… 勃起……しちゃいましてね…」 #
 13:41 どう言えば失礼に当たらず穏便に伝えることが出来るのか。 #
 13:40 お茶でクチュクチュ……。洗面所でやってくれ。 #
 13:38 ヽ(`Д´)ノ #
 13:37 弁当箱片付け終わったのにムチュムチュって、それいったい何の音だよっ! #
 13:36 隣席の人の食事音がすごい……。シーシーチュパチュパしないでくれ……。 #
 13:23 装置が占拠されて何もできない。もう寝るしかない。 #
 11:56 あー、お腹すいたしっ! #
 07:14 なぜか越谷レイクタウン、もとい、腰が痛い。 #
 07:13 おはふらいたーく #