昨日のついったー 2009-12-09

 23:26 そして寝る。おやすみなさい。 #
 23:23 @nora_manbou おやすすー。 #
 23:23 お湯頂きました。 #
 21:54 む、履歴書にはる写真撮ってない。が、5,6年前のならある。……い、いいよね、シワが増えてる位だし。 #
 21:43 [MM登録]R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX http://bit.ly/4LFbhn #
 20:01 夕食を頂いた。ご飯が美味しいのは良いのですが、量が多いのと微妙な人間ドラマの刑事モノは勘弁してください。 #
 19:38 ご飯がよんでいるらしい。 #
 19:38 5年位まえの話ですが。当時夜中の仕事上がりに殺人事件直後の現場を通りかかったのはあまりよくない思い出。 #
 19:37 @shud_0622 それくらいだと僕はもう従業員としてはいなかったですねー。客同士としてはすれ違っていたかもw #
 19:33 @shud_0622 JRに近い方。ジョルナ。 #
 19:27 町田のツタヤでアルバイトをしていた事がある。 #
 19:22 そうそうにwindowsがアップデートを開始。 #
 19:21 @surime ただいま戻りまして候。 #
 19:16 @shud_0622 @daisydiary2 ただいまー「 #
 19:14 帰宅。 #
 16:01 @dq_jumon Excel2007爆発しろ #
 15:40 なんで標準偏差出そうとすると縦横両軸がいきなり出てくる……選択させろぉぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノ #
 15:30 office 2007のえくせるがわけわからん。「グラフエリアのプロパティ」とか出てこないヽ`Д´) (ヽ`Д) ( ヽ`) ( ヽヽ( )ノヽ ) (ヽ ) (´ヽ ) (Д´ヽヽ(`Д´)ノ #
 14:35 生協へ宅配物をお願いに行ったら異国のおねえちゃんに店員さんと間違われた。 #
 10:06 出勤。あれ、今日はいつも通り7時半に家を出たはずなのに。 #
 09:10 などと言っていたら乗り過ごした。 #
 09:05 こんなに体が歪んだのはネオエクスデス戦以来。 #
 08:33 目の前にいる崩れたEXILEみたいなサングラスの青年が苛立ちのためか足やらを揺すってる。やめてくれー、振動でおっきしたらどうしてくれる。 #
 08:26 かれこれ40分は乗っているが今だ千葉から抜け出せない東西線にはうんざりする。 #
 06:52 おはう #