昨日のついったー 2009-12-11

 23:00 さておやすみなさい。 #
 22:57 そういえば今朝は夢をはっきりと覚えていたけどもう詳細忘れた。ウルトラファミリー勢揃いしてたような気がする。あと上空にラミエルたんが現れた気がする。 #
 22:26 うむ、字が下手すぎて嫌になる。 #
 21:53 お湯賜り。 #
 21:07 さて、風呂に入ってから借りてきた『NEXT』を観よう。親愛なるニコラス・ケイジさま。 #
 21:04 @shud_0622 おつかえりー  つ旦 #
 21:03 試しに時間はかったら10分くらいかかる。3分とか言われたけど、いいよね。よく集まる4人の中で唯一独身でありかつ彼女もいない僕が裏切り者のタメに祝辞を読むわけだから……。 #
 21:01 ツタヤ行って帰宅して御飯食べて祝辞考えて完成した。 #
 17:15 悲しいけどこれ定時なのよね。お先! #
 17:08 @fishmanz あざーす。早いとこ、安心して家中全裸で過ごせるよう一人暮らしにむけて努力したいと思います。 #
 16:52 帰りにツタヤよって映画を借りよう。あそこはたしか100円の日とかだったはず。 #
 16:50 というわけで仕事も一段落し、いよいよ毎週恒例の週末に近づいているわけですが、なぜか今週末は緊張気味。ライブの時より緊張する。 #
 16:45 @fishmanz 地階ダイニングからリビングを通り階段を登って壁に穴あけて自室のPS2にケーブル接続するのは結構難儀です。うふふふ。転職して引越しするまでお待ちください。春までにできたらいいなーw #
 16:22 @fishmanz 無線LANルーターの子機とPS3下さい。 #
 16:19 明日の友人結婚式の祝辞の事を考えてたらコーヒーとかこぼしてないのにキーボードがビショビショな件。やばい。 #
 14:59 あああ、しまった、ピン札用意してない……。のし袋も買わねば #
 14:51 特殊健康診断の結果到着。リンパ球の値が低いがまあ誤差だろう。 #
 12:58 [MM登録]ことば遊び (講談社学術文庫 1972) http://bit.ly/5yomxd #
 12:02 うわぁ、サイフに茶色い硬貨しか入ってない。 #
 07:19 ああ、なんだ折り返しはしてるのか。 九段下~西船橋駅#
 07:13 早速通勤意欲が亡くなりました。まあ奴さんのHPはもともと低かったわけですが。 #
 07:11 東西線「06:39頃、早稲田駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。」 え? #
 06:55 おはようござい #