昨日のついったー 2009-12-18

 23:28 ではおやすみなさい。願わくば踊るスティングの夢を。 #
 23:27 ほほう、屏風ヶ浦……か。これは近日中に要調査ですな。あそこならあるいは『さらば青春の光ごっこができるかもしれない東洋のドーバー#
 22:10 ギズモ → グレムリン 、 チェブラーシカ → タラ……こうですか?><RT @rumine: タラちゃんもきっとチェブラーシカの亜種だと思う #
 22:06 @allegrovivace (*´ω`*)ホカッター #
 22:06 お湯頂きました。 #
 21:27 こんな日は湯船に限る。日がな一日湯船で過ごせる水棲生物になりたい。さてお風呂へ。 #
 21:24 @gomigomi 寒いデスネー、おつかれさまでーした。 #
 21:21 ああ、そうだ、だいぶ今更感ただようところであるけど、戦闘BGMでいったらFF?が至高、次点?、ついで?というのが個人的な感想。というおすすめなど昨日するつもりが忘れていた。 #
 21:16 @Nanaki_ おっとご挨拶おくれましたこちらこそよしなにござい(*ω*)/ #
 20:56 @shud_0622 それは秘密です フヒヒ #
 20:52 お歌の稽古を始める。 #
 20:52 @shud_0622 これは行かざるをえない。 #
 20:49 あ、地震#
 20:46 @daisydiary2 ただいまでした #
 20:18 帰宅。 #
 20:17 @surime @gomigomi おつありござかれがとういます! #
 18:22 退勤。 #
 18:13 おお、久々に最後に職場を出る人になりそう。 #
 17:15 みぃてぃんぐ中に。 #
 17:14 副ボスが顔真っ赤にして咳き込んでいる。 #
 09:44 出勤シュッシュッ #
 09:22 電車ないでやたらiPhoneをシェイクしてる人がいる。横から縦に戻らんとか、シャッフル再生したいのにならないとかかな。しかし振りすぎてCMの影の人みたいになってる。JETの曲が聴こえてきそうだ。 #
 07:08 おはようございます。僕地震気付きましたよ。ほんとに。 #