昨日のついったー 2009-12-21

 22:54 @allegrovivace おかえりなさいまし #
 22:47 あ、明日は職場の忘年会だ。 #
 22:46 @vertigo333 おはようございってらしー #
 22:45 @gomigomi ( ´-`)。o 0 (あのなんだか分からない黒い塊のような怪獣……ウフフ) #
 22:41 生まれて初めてやったシムシティは1枚のフロッピーに入っていたな……。HDDなしのモノクロノートパソコンで遊んでいたっけ。 #
 21:45 そういえば、近所の酪農家結構減ったな。中学生くらいまでは四方酪農場に囲まれていたけど。いまじゃホームセンターにラーメン屋にマンションにパチンコ屋。 #
 21:41 しかし一緒に濃厚な4.4牛乳を飲んでいる。これいかに。 #
 21:40 うむ、ちょっとミルキーでおいしい。ミルクシューなので当然だけど。 #
 21:38 うちの隣の牛乳工場で作ってる牛乳が入ったシュークリームが近所のコンビニでコラボ販売的なアレで(中略)食べてる。 #
 21:35 @gomigomi おかえりなさいませ * ω *)旦 #
 21:32 おゆい・ただき! #
 19:52 @surime おつありでしたー #
 19:52 帰宅。最早時代は冬。手足に温もり宿ることなし。 #
 17:20 べっ、別に定時だから帰るってわけじゃないんだからねっ……/// お先に失礼します。 #
 11:39 謎の報告書作成依頼発生。えっ、それ僕がやるんすか?そんな話微塵も聞いてませんが。 #
 10:09 全身筋肉痛的な痛気持良さが。冬場のチョロッと寒さを舐めたような装備のツーリングは下手な筋トレよりも効果的な全身運動だと思う。 #
 09:10 そして財布を忘れた事に気づく……ory #
 09:07 なんだ、西日暮里で何が起こってるんだ? #
 08:57 千代田線が止まってる。火災やら車両トラブルやら混雑やら、錯綜しているご様子 #