昨日のついったー 2009-12-29

 23:40 @surime ogajudのすばやさが1あがった! #
 23:27 @nezimaki ウンコハイ、素敵すぎるッ……! #
 23:26 BPM130位で16分のカッティングにミュート混ぜ混ぜしてチャカスチャチャーチャラチャカスチャチャーチャラとかやろうとしたら手が動かなくなってた。素早さが落ちてる……。 #
 20:13 @nezimaki ななな、ナニソレー( ゜д゜)! #
 19:08 録音している最中いつのまにか部屋へ入ってきて何かするのやめて下さい……本気でびっくりします。 #
 18:09 カイロ購入。 #
 17:51 おっと、靴に入れるカイロ的な物を買ってこないと。 #
 17:47 @supercooonishi ですかね。上部がぱっくりと外れててポツッと石が継ぎ足してあるあたりが切ない感じです。 #
 17:35 今日行った神社の道祖神の祠に納めてあったこの物体はなんだったのだろう。http://bit.ly/4CdNFR #
 17:14 寒い。 #
 17:14 帰宅。酒々井町の「飯積の大杉」を見てきた。まあ、あんなものだろう。 #
 13:23 二度目の起床。一年の何かがどっと来たっぽい。整腸整腸。 #
 07:35 @nezimaki いってらしゃい #
 07:26 お腹がいたひ。 #
 06:10 @gomigomi おはです。ぬけさく先生に雲をどかしてもらいましょう。 #
 06:06 @gnomn おはでーす。 #
 06:02 むくり。曇り空。暗い。おはようございます。 #