昨日のついったー 2010-01-04

 23:10 @wars_zawa おかえりなさいませー #
 23:02 iPodさんのメモ帳に「グーター」という謎の一言があるのだが、なんだか思い出せない。 #
 22:57 まるで無防備な時に問題が発生し準備を整えている間にも新たな問題がやってきて、解決をみないままさらに別の問題が発生する。その繰り返しが延々、気づくと僕はここにいた。 #
 22:52 RT @fishmanz: ルン ルン ルン 別腹 ルン ルン ルン 別腹 フイナンシェ モンブラン ザッハトルテ ドーナツ ガトーショコラ マシュマロ 洋梨のタルト ショートケーキ チーズケーキ シュークリーム エクレア ティラミス ババロアカロン アップルパイ #
 21:32 最近、紀文の豆乳飲料200mlを毎日2~3本飲んでる。あるからというかそれしかないから飲んでいるだけだし、量が少ないから何本も飲むわけで……。まずくはないんだが、もう飽きた。明日から自分で飲む物は自分で買ってこよう……。 #
 20:08 初日の出、雲隠れ。http://twitpic.com/wmne3 #dpmax #
 18:50 帰宅。最近使っていない分野の復習など始めるが、暗記野郎だったので用語だけ覚えているけどイメージが湧かない。排泄の役に立たない糞尿知識を成型調理してカレー味のう○こになるよう頑張る。 #
 16:56 I favorited a YouTube video -- The Dandy Warhols - "And Then I Dreamt of Yes" - OFFICIAL VIDEO http://youtu.be/0g26kxIuobk?a #
 16:30 仕事初めだし、もう帰っていいよね……。 #
 06:53 おはようございます。 #