昨日のついったー 2010-01-19

 22:40 さてねる。おやすみなさい。 #
 22:06 みんゴル時間終了。ようやく全キャラ出した。 #
 22:02 @nezimaki おつケローン。 #
 20:41 (トーレ・アンドレ・)フロー頂きました。ホカホカ。 #
 17:14 そして定時になりました。強制終了! #
 17:13 Deerhoof東京は3/26金曜日。で対バンがOGRE YOU ASSHOLEという。うむむ。 #
 16:37 そういえば冠婚葬祭用にワイシャツ買っときたい。が、裄丈が85程度のを買うと体型にあわず、Sサイズを買うと袖が七分丈かよみたいになる。タスケテ。 #
 16:06 ああもうだるい。なんか建物の外側でトンカンギーギーやってるのがうるさい。 #
 13:19 作詞:五味太郎、作曲:乾裕樹。五味太郎って、『みんなうんち』のひとか!! #
 13:18 おお、これか!この曲すごい好きだ。:http://www.youtube.com/watch?v=loqhOXnWzb4 #
 13:15 「だんだんだんだん……○○くなる めっちゃくちゃ」とかそういう歌詞の歌が頭の中で流れている。なんだっけ。こどもの歌関係かしら。 #
 12:50 あー早く引越ししたいわぁ(*ω* ) #
 10:14 少なくとも無くなったら必ず言ってください。 #
 10:13 おは出勤。消耗品は無くなる前に一言ください。 #