昨日のついったー 2010-01-22

 00:05 @kiokunotoge @surime おやすすー #
 23:57 寝る感じで。 #
 22:34 お湯頂き、塩ようかんなう。 #
 21:57 よしトーレ・アンドレ・フロー#
 21:56 そんなこんなお腹ゆる気味でNo.2の最中に思いをめぐらせたが、まだまだ考えはまとまらない。 #
 21:54 バージェスの『1985年』、『幼女と煙草』。なんだべ、善行を尽くすが他者の存在を認めることが出来ない社会というか。 #
 21:17 明日の夜は高校の時の部活の新年会。Chemistry部ですけどね。それまでどこへ行こうか。また清澄山の方へでもいこうか。しかし早朝バイク寒いしなぁ……。 #
 21:00 [MM購入]高慢と偏見とゾンビ(二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション) http://bit.ly/5DwtkJ #
 20:52 そういえば最近入った近所の中華料理屋では注文するとフロア係の店員が厨房に向かって「ニューオーダー!〇〇定食ワンでー」とか言ってた。月曜日に行けば「ニュー・オーダー!ブルー・マンデー!」とか言ってくれるに違いない。 #
 20:45 これを機にChromeへ移行か……。 #
 20:44 @shigeo_t お疲れ様ですー。 #
 20:43 firefox3.6を入れたが、新しいタブが開けない。どれかのアドオンが悪さしてるのかしらn #
 20:33 ああ、帰宅後に今朝のブレーカー落ちでご機嫌斜めだったルータさんの機嫌をとった。 #
 20:31 firefox3.6など #
 20:30 @gomigomi おつありんすー。 #
 20:29 帰宅して夕飯した。 #
 17:43 ミーティング終了。退勤。よい週末を。 #
 15:31 今、不意に、とてつもなく面白い人に際限なく笑わされ続ける、というバツゲームを自分が受けているさま想像してみたら、なんだかちょっと気持ちよくなっておっきした。なにこれ。 #
 07:13 おはようゴザイマス #