昨日のついったー 2010-01-25

 21:23 風呂あがり三太夫#
 20:02 しかし、なんだか体験版の方が見た目が良いのは……気のせいか。 #
 19:58 @surime うおー、これこれ!しかし右のは小遣いがなくて買えず……。最初に赤ん坊が泣き声で親を選ぶという画期的なマルチシナリオでしたねーwただいまです。 #
 19:41 帰宅。昔何かの雑誌の付録体験版の『聖夜物語』ってpcエンジンRPGをやった記憶が唐突に。戦闘BGMがかっちょええというおぼろげな記憶。しかし頭に流れるのはディープパープルのスピードキング……なぜだ。 #
 15:50 全身軽く筋肉痛で激しく眠い。 #
 11:37 さっぱりピーマンわけわかめ#
 11:26 @shud_0622 おはでした! #
 10:06 おはようござ出勤。机の上のメモ帳に「ちん」とだけ書いてある。先週末の自分との隔絶を感じる。 #