昨日のついったー 2010-01-28

 21:17 お湯頂きました。 #
 20:53 へぇ、欧米では数年前までアイスコーヒーが一般的ではなかったのか。 http://bit.ly/9mTEln #
 18:55 @gomigomi ただいまかえりましたー #
 18:40 帰宅。ジトッとしてる。 #
 14:59 でもこのロールケーキ状のもっふりとした立派な尾の流れは素敵だ。http://f.hatena.ne.jp/ogajud/20091220114308 #
 14:57 直近だと年末の銚子あたりか。ちょうど間が悪くうまい具合に狛犬の顔だけ木漏れ日にあたって撮りたいように撮れなかったやつだ。 http://f.hatena.ne.jp/ogajud/20091220114455 #
 14:53 晴天よりは少し曇っててくれた方がありがたいのよね。けど曇ってると雨が心配、バイク的に……。かといって日の出前も睡眠時間的にきつい。 #
 14:50 そういえば最近狛犬散策してないな……。 #
 14:44 そうようね、パッキンなんて、数百個単位ですよね。 #
 11:23 鼻がムズムズする。 #
 07:30 起床。不穏な空模様。 #