昨日のついったー 2010-02-02

 21:36 なんてこと…….@ogajudは、三十四年後不老長寿の薬を飲んで不死身になります http://tw.nil.nu/death/?u=ogajud [ですったー] #deathtter #
 21:27 I favorited a YouTube video -- 〓lafur Arnalds - Til Enda http://youtu.be/TJgb4Az0GNo?a #
 21:15 お湯いただきました。 #
 20:19 『天の声バンク』とか、命名にセンスを感じる。 #
 20:17 ミニ倉庫番のすえ発掘した懐かしの品々。『中山美穂のトキメキハイスクールhttp://bit.ly/bD8ahT  『風の伝説 ザナドゥ?・?』 http://bit.ly/8Y6qUo #
 20:14 おk、邪魔なブラウン管テレビを押し入れの奥へ移動完了。 #
 17:06 ようし、けえんべ。お先すー。 #
 15:57 洗剤とアセトンで手荒れなう。手のひらが爺さん。 #
 11:32 どこに移住するか考えてから職場を探すか、職を探してから移住先を決めるか、悩むぜ。……うそ。割と詰み気味の僕に悩めるほど職の選択肢はありませんから。 #
 11:16 あとひと月ほどで実家に舞い戻って1年経ってしまう。そろそろ腰を上げなければならないが、なんでだろう、資金が思ったほどアレだぞ……。 #
 10:57 [MM登録]機械と狼 http://bit.ly/a9IBpF #
 09:58 おは出勤。「よし、今日はブーツで雪をザクザクしてやれ」と勢い込んで出かけたが駅までは自転車、職場までは雪かき済み、あまり意味はなし。むしろ職場でサンダルに履き替えるのでダルい。 #