昨日のついったー 2010-02-06

 00:17 ひとしきり人生に迷いを生じさせたところでおやすみむめも。 #
 23:59 どうして今の状態になったのやら…。いっそやめてしまいたい。 #
 23:57 「こういう感じで歌ってもらいたい」の「こういう感じ」がう~んってなった場合がキツイから全員がそれぞれ曲を書いて歌えるバンドを作りたかったのになぁ。 #
 23:53 作品というほどでもないが、出来たモノに対するのとはまた別に、創作最中の感情というか。 #
 23:45 好きなアーティストとか曲の音と自分が出したい音は違うんだよなぁ。特に歌なんか自分の声しか使えないわけだし、練習すればある程度近づくけど、それ以上は無意味というか、モノマネ的な意味しかない。それはそれで楽しいけども。 #
 23:34 [MM登録]1Q84 Book3 http://bit.ly/cZTLvT #
 23:28 [MM購入]チャンネルはそのまま! 2 http://bit.ly/d21ehm #
 19:21 『パラノーマルアクティビティ』を観にきた。客は最後尾両端にそれぞれカップル。劇場中央に僕。……なにこの布陣。 #
 15:46 起きてからこのかたみんごる。クーガーのハードに勝てない…。いかにバックスピンに頼ってきたかがわかる。バックスピン使用不可辛い。 #
 10:41 むくり。きしょー。 #