昨日のついったー 2010-02-10

 21:46 みんゴルしながらBGMはマニックス祭りしてた。心地良い気分。がスコアは惨憺たる結果だった。 #
 21:45 @shud_0622 いってらっしゃいー。 #
 20:01 @gomigomi (´・ω・`) #
 19:59 外で猫が甘え鳴きしとる。お隣さんちの猫。 #
 19:56 うーんなんだろか、軽くお腹痛いのはわかるが、それに比べると地獄の門から放出される瘴気の質と量がパネェっす。 #
 19:24 iTunesさんがSugarplum fairyをかけた。懐かしい。 #
 18:35 帰宅。 #
 17:08 電車の網棚に箱ティッシュ開封済み)が置いてある。 #
 16:17 [MM登録]廃墟論 http://bit.ly/bYdwWg #
 16:02 動脈検索サービス「RISUKA」 #
 13:10 電車内でラーメンやら写真やら。もうむしろ「俺以外乗るな、乗客全員うぜぇ」と毎日思ってますが。列車の走行音と影法師、夕景色の車窓とモノローグだけのビジュアルノベル的な世界を望む。 #
 11:10 @fishmanz 明日心にナイフを忍ばせて遊びに行きますんで、DMで住所を送ってくださーい☆! #
 10:54 @fishmanz 勝ち組すぎる……。 #
 10:52 ドラクエ3、ドラクエ3、トラックに轢かれたドラクエ
買ったその日にドラクエ3、見せびらかしてドラクエ3、その帰り道にドラクエ3、手から飛び出たドラクエ3、宙を舞う間にドラクエ3、三回転半ドラクエ3、カセット半壊ドラクエ3、ああドラクエ3、ドラクエ#
 10:27 Gmailの挙動が不審だ。 #
 10:25 どっかで全く人の気配がなく面白そうなイベントとかないかな。 #
 10:24 明日は建国記念日か。なにしよう。 #
 09:49 出勤。なぜだか体がだるい。寒暖差のせいかしら? #
 07:35 あ、起きてた。おはようございます。 #