昨日のついったー 2010-02-26

 22:40 お湯いただき。 #
 21:48 なんて言うんだろう、ビッグ・バンドっていうのか?そんな感じ。 #
 21:44 @gomigomi おかえりませー。 #
 21:44 @kiokunotoge あの方は、スクィーズっていうUKバンドのキーボーディストだった人で、一応というか今でも現役のミュージシャンなので、ライブしに来ますよー。ブルーノート東京ですって。 #
 21:35 ジュールズ・ホランド日本来るんだ。ほうほう。 #
 21:30 というわけで、ウィキペディアやら用語解説やらでシンセのツマミの意味を知る。なるほどねー。 ←わかってない #
 21:27 やばい、目がかゆい>< #
 19:28 帰宅。 #
 19:09 耳栓外したら黒い産毛みたいなのついてた。 #
 18:57 つか、イヤホン外さないとバカでかいアナウンスが聞こえないとかどんだけですかと。聴力大丈夫かしら。昔シューゲイズバンドでもやってたんでしょうか。 #
 18:37 すごい気持ち良さげにアンビエントな音漏れさせてますが、そっちのリズムとこっちのリズムが合わさってとても現代音楽的な風の気持ち悪いのが電車内の熱気と相まってウベラボbknpkmtグベッ……というわけで耳栓にする。 #
 17:40 帰りますよー。お先でした。 #
 16:30 いま、これ以上TLを過去へスクロールさせるとフィギュアの結果が現れそうというあたりに来ている。く、中指が う、うごかねぇ……! #
 13:00 [MM登録]ヘリオガバルスまたは戴冠せるアナーキスト (白水Uブックス) http://bit.ly/cMl9WA #
 12:58 ほぅチェックしてみよう。.@ogajudさんにピッタリの本はアントナン・アルトーヘリオガバルス』です http://king-soukutu.com/twit/?n=dokudoku  #dokudoku #
 12:55 ああ、電子書籍って、楽譜との相性はどうなんだろ。自動ページ送りがbpm、拍子に対応とか。ページ送りボタン用フットペダルとか。まあ僕は楽譜とかみませんが……。 #
 07:33 む、今週末は雨予報か。 #
 07:05 おはようございます #