昨日のついったー 2010-03-01

 20:50 フジロックのラインナップに22-20sの名前が……!!そうか再結成したのか。 #
 19:35 ああだめだめがかゆい #
 19:31 うむ。シリコンゴム、ねちっとしてるから絶望的に弾きづらい。 #
 19:13 @surime 僕の頭皮をおたべ☆ #
 19:11 シートをピック型に切り抜いてピックをサンドイッチ。アタックが結構マイルドな感触になるが、まだちょっと固いな。今厚めのピックを使ってるから、芯のピックの厚さを変えればこれは結構いけるんじゃないか。 #
 19:08 つことで帰宅。シリコンゴムシートを買ってきた。 #
 19:07 ほらね……(´ω`).@ogajudさんには愛と勇気だけしか友達がいません 内緒ですよ・・・? http://king-soukutu.com/twit/?n=syougeki #
 11:19 うあ、しかも私用アドレスから送っていやがるなにしてんのオレorz #
 11:11 しかしこの単年度予算の締めの年度のてんやわんやの不合理さはどうにかならんものか。 #
 11:08 うあ、しまった、ボス宛の休暇申請メールをブロークンなジャパニーズで送ってしまった……! #
 10:31 次年度契約やらの面接終了。とりあえず継続はできるが予算が不安定なので飛び立つ場所を探しなさいとのこと。うむ。 #