昨日のついったー 2010-03-05

 23:13 ねる。おやすみなさい。 #
 23:05 お、Last.fmによるとビートルズが1,000plays越えた。 #
 21:11 [MM登録]★ZIPPOオイル化学発熱充填式★ジッポハンディーウォーマーセット ZHW3F http://bit.ly/d0iIxo #
 20:43 お湯いただき。 #
 20:12 咳発生。花粉症対策薬のアレかしら。gh gh #
 20:01 I favorited a YouTube video -- The Drums - Best Friend http://youtu.be/MUubQj7g56E?a #
 19:17 一瞬24人のキーファー・サザーランドが頭の中に登場した。2,3人ドナルド・サザーランドも混じっていた気がする。 #
 19:13 @surime ただいま帰りましたー。 #
 19:06 帰宅。 #
 16:50 改変した歌詞はもう覚えてないけど。むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。 #
 16:48 5年くらい前、当時加入していたバンドでなぜか『らいおんハート』のカヴァーをやりたいとか言う話になり、「なんだこのイケメンジゴロの歌は」と思っていた僕はライブ当日に歌詞をもっと俗っぽくイケメンジゴロな感じに改悪して歌ったら、ライブ後にメンバーときまづくなった。 #
 15:06 君がッ 買うまで RTをやめないッ……! RT @fishmanz: どこかのタイミングでハンターハンター全巻とジョジョ全巻とスラダン全巻を買い揃えたい。ていうか未だにジョジョ買ってなかったのかよ俺! #
 10:15 I favorited a YouTube video -- Drawing in Microsoft Excel http://youtu.be/4YG_WWZYqUs?a #
 06:28 おはようございます。 #