昨日のついったー 2010-03-22

 23:29 @gomigomi やすみますー。 #
 23:23 なかなか充実した3連休だった。さらに連休が長ければもっと充実したことだろう。口惜しや。おやすみなさい。 #
 23:14 時代劇でした。 #
 22:13 できればニホンゴにも字幕つけて欲しかった。 #
 22:00 噂のアニメーションktkr #
 21:19 さて、連休の締めはDVDで。恥ずかしながら今夜初めてキル・ビル観ます。 #
 21:14 なんだこの普通にシンプルで難しいのは…… @ogajudはBPM70、4拍子で、シンセブラスを使った曲を作り、コード進行はA-C-D-Fにしましょう。 http://shindanmaker.com/4709 #musicmake #
 21:07 町田リス園に行きたい。すごく。 #
 20:55 お湯いただき。 #
 20:18 さて風呂。 #
 18:25 小用を済ませたいが、父が割と長い時間こもっていた直後なのでどうしようという葛藤。限界が近づきつつある。この我慢がいずれ快楽に変わるんだろうか。 #
 18:00 今日の狛犬。その二。http://h.hatena.ne.jp/ogajud/9234076353878931750 #
 17:59 今日の狛犬。その一。 http://bit.ly/cyaCRR #
 16:58 ブーツの手入れでもしよう。 #
 16:43 写真あっぷ中。 #
 13:00 そして昼食へ。 #
 13:00 http://twitpic.com/1a60hw - なんかすげえのいた。 #
 12:41 帰宅。興奮覚めやらぬ。 #
 09:24 近所散歩へ。 #
 08:26 おはようございます。 #