昨日のついったー 2010-03-24

 23:33 入眠態勢へ移行。 #
 23:32 なんだろうか、この確かにどうでもいい感は……。 #
 23:31 ほう。 #
 23:31   #
 23:19 『怨み節』remixだ、と…?!と思ったらエンドロールだから二倍速にしてたんだった。 #
 22:02 風呂ってキルビル2鑑賞。「足元がよく見えるだろ」すごく香港映画です。 #
 21:01 @gomigomi 祝・家路 #
 20:37 @nezimaki おつです、お大事に! #
 20:36 帰宅。中華料理店で働く妙なイントネーションの中華娘さんに禁煙/喫煙聞かれずに「奥えどぞー」と言われるなどする。顔を覚えられた。 #
 19:24 あ、今朝みた夢思い出した。車から降りると通りの反対からガトリングガン?みたいのでバリバリ撃たれて、先に出た僕は伏せて無事なんだけど後から降りた友人は蜂の巣というか、ミンチみたいにされてた。んで目覚めて汗びしょと。 #
 17:34 終了。お先でしたー。 #
 13:48 伊豆の狛犬など鑑賞。 #
 07:11 @allegrovivace おはですー。 #
 07:09 おはようござい。 #