昨日のついったー 2010-04-17

 00:22 お、おやすみなさい。 #
 23:37 が、地方の山中とかで電波が入れば文句はない。Xperiaさんのgooglemapにはツーリングでちっちゃい神社とか探すときに期待している。 #
 23:34 キーがポップアップしたままで入力されてなくて固まってるとか…。あと、なんだろう、Xperiaキーボードのあのギチギチ感は。 #
 23:33 やぱiPhone/iPod touchのキーボードの方が断然打ちやすい。予測変換の便利さはあるが変換精度云々以前に、キーが反応せず入力ミスとか多すぎる。 #
 23:28 @gomigomi ただいまでした。バレてる……!! #
 23:27 お湯頂きました。 #
 22:54 帰宅。 #
 22:16 サイゼリアしか開いてない…….。中野で食べてくればよかった。ここまで打つのに約一分かかってる。キーボードのレスポンスが気まずい。 #
 21:51 ああXperiaさんの赤いのピカピカ止まらない。 #
 21:42 つっこんだ写真viewerがドレナノカ? #
 21:41 そしてXperiaさんの様子ですが、たいして触ってないけど電池のマークが真っ赤です。外ではwifi切っといたほうがよさげ。 #
 21:35 『虐殺器官』読了。面白かった。しっとり読み終えたのにあの濁流みたいな解説のようなあれはなんか胸焼けする。 #
 16:36 お出かけ。これだけ日がさして寒いと今何月かと。 #
 14:22 @borken_boy ( ;∀;)<哀しいかなこれ現実なのよね #
 13:24 おそうございます。 #
 02:22 まぶたがねむい。 #
 02:19 @gomigomi おやすみなせい、ダンナ。 #
 02:18 お、Tumblryaが便利そう。 #