昨日のついったー 2010-04-20

 23:07 ではおやすみなさい。 #
 23:06 おっと、Xperiaに夢中になってたというほど夢中にはなっていない。いくつか曲を突っ込んで聴いてみた。iPodtouchより若干音がくっきりしてる。低音域やや薄めで中高音域が厚い感じなんだろうか。いや適当ですが。 #
 21:51 ぐわ、すごい肩痛い……!なにこれ、肩こりか……? #
 21:29 @fowl_cai 俯瞰ですかー。僕は一人称の夢しか見たことがない(覚えていない)のでちょっとうらやましいです。 #
 21:21 あ、twishortのひと来た……。 #
 21:17 @fowl_cai 確かに夢の情報量を140字じゃきついですねムチャぶり気味でした><なんとなく悲劇的というか不条理感というか。切ない。 #
 21:01 クリムト。そういえば昔ウィーン土産にクリムトの絵がプリントされたコースターをもらったなぁ。付き合いだす前に。あの頃の気持ちはとても良かった。があの頃の自分にはまあ戻りたくはない。 #
 20:58 ああ、そろそろバイクの保険をアレしなきゃ。 #
 20:55 Just applied a new Twitter theme called "The Kiss" to my profile, take a look! Got it from http://TweetyGotBack.com #
 20:51 そして食後のロールケーキが少々重い。ノルマて……。http://twitpic.com/1h0ze6 #
 20:50 @fowl_cai 出稼ぎで働く外国の少女の夢とか気になる……! #
 20:43 壊れた雨樋を伝い苔生す岩を穿つ雨音のなんと荒々しく、その刺を円やか為らしめる磨硝子と、まぶたにはそこに広がるあの岩風呂。お湯頂きました。 #
 19:58 リチウムイオンバッテリーなどをポチポチ。 #
 19:24 お、このアプリいい。拡張性が。wikipedia検索とか、google検索とかのプラグインある。ColorDict 辞典-Dictionary v2.0.0 Android用アプリケーション | リファレンス http://bit.ly/bVYnQa #
 19:22 @gomigomi ただいま帰りましたー。 #
 19:08 帰宅。 #
 17:32 非売品……!激レア……! 今@ogajudを買うと、特典として『借金』と『小鳥』が付きます!非売品です! http://shindanmaker.com/11242 #
 17:24 あら、小田急また人身事故すか。 #
 17:18 尾先西辛え #
 16:28 mora touchで曲数と値段でも見ようかと思ったけど、のぞくだけでも会員登録(無料)+クレカNo必須でひいた……。 #
 15:59 Xperiaを使ってから4日しか経ってないが、全く人に勧める気にはならないなぁ。なんかなぁ。iPhoneって、iTunes管理でマックにひもついてるという感覚があって、他方Androidって買う前はwebで管理みたいな印象があったんだけど、Xperiaってその辺のコンセプトが微妙 #
 15:29 根本的解決を望むなら、「姓」「名」を横文字にしてしまうのがいいんだろうか。 #
 15:26 うまく行った。インポート時に重複連絡先があると統合してまたフリガナが消えちゃうので、先に連絡先を全消去するとOK。が、これってまたブラウザ上で編集すると消えちゃうんだよね……。 #
 15:05 エクスポとしたものを編集中。うまくいくかしらん。 #
 14:55 XperiaGmail連絡先の同期で、PCブラウザから連絡先編集するとフリガナが消える問題発生。スマホ端末からポチポチアドレス編集しないといけないのかな……。http://bit.ly/cTSDft #
 14:20 アドレス帳を整理中。亡くなった友人たちの連絡先をどうすべきか悩む。 #
 10:03 おやかわいい。:「せとこまグッズ」 http://setokoma.blog109.fc2.com/blog-category-6.html #