昨日のついったー 2010-05-03

 21:39 帰省中の姉にデジカメのホワイトバランスをレクチャーするなど。 #
 21:38 @miso_max おお、逆の意味を想像してました!しかし残念ながらひょうj うわなにをすやめhdtvfdouyさゆ #
 21:22 さっきチラとみかけた味噌maxさんの「はらくっつい」が気になる…。 #
 21:18 @gomigomi あ、奇遇ですね、僕は麻婆豆腐拉麺 でした。 #
 21:15 帰宅。風強い。チューリップがロッキーホラーショー状態だった。 #
 20:52 ごちそうさまでした。炒飯が普通でおいしい。新定番の予感。 #
 20:22 Dセットで。 #
 20:22 というわけで、中華料理屋を発見したので侵入。なんか某サイトにあった店名から変わっている様子。 #
 19:50 @gomigomi イッテラッサイマセ #
 19:49 というわけでmove!movemove!!gogogogogogogogo #
 19:48 理想は定食的な中華料理屋でいい感じの定食を食べて後に落ち着ける喫茶店などでまったりしたい。が、そんなものは二つとも近所に存在しない。 #
 19:46 うむ、ちょっと自転車で駅を越えて向こう側の中華料理屋を開拓してみようーかなー。 #
 19:38 福しん……一番近くて浅草、……( ´-`)。o 0(遠ッ) #
 19:36 夕飯食べるためだけに電車を乗り継いで津田沼やら船橋やらに出かけるのもばからしいが、かといってバイクでも鬼渋滞のR296は無理なので無理です。 #
 19:33 どれにしようかな天の神様の言うとおりになどさせるものか #
 19:32 いや、心は大して揺れていない。 #
 19:32 ガスト、サイゼリヤ、ココス、びっくりドンキービッグボーイジョリーパスタ、……等々。ああ、五右衛門が ああ、身も心も揺れいている……!! #
 19:29 夕飯のことを考える時間になりました。いつもの中華料理屋一択のはずが、ベチョベチョ炒飯生焼餃子事件以来足が遠のいている。開拓しようにも、近所にはファミレスしかないしなぁ……。 #
 19:22 :y=-(´;ω;) セーフ http://shindanmaker.com/14270 #rosirure #
 19:22 パンダの方はホームアプリだから外せませんな。lookoutは、そこまで気を使う必要あるのかな?アンチウィルス必要だろうか??バックアップも中途半端って感じだから、なくてもいいのかな……。 #
 19:18 「Lookout」と「Pandahome」の相性が悪い様子。シャットダウン後起動時にxperiaさん軽くフリーズの巻。 #
 11:22 2弦が切れた。 #
 09:19 ツタヤの返却BOXにBD『2012』ぶち込んできてやった。ついでに新川あたりを散策。そこには元気に泳ぎ回る鯉のぼりの姿が……! http://bit.ly/ddOUyZ #
 06:21 おはようございます。 #