昨日のついったー 2010-05-05

 22:59 床へ。 #
 22:58 @surime おやすみなさい! #
 22:15 「世の中には人の数だけ意見があり、その全てが真実である。私はそれがおそロシア」とかっていうような言葉を思い出したけど、誰の言葉か忘れた。 #
 21:27 お湯頂きました。 #
 19:00 洗車終了。泥は落ちた。 #
 17:45 ブラシやらスポンジやら買ってきたが、父とのホース争奪戦に敗北。洗車は明日へ。 #
 17:06 う○こボット、そういうのもあるのか……! #
 17:05 バイクの洗車でもしようかな(五年ぶり二度目) #
 16:25 帰宅。全編袋とじ状態のコーネル展図録にペーパーナイフを入れるなど。 #
 14:56 コーヒー三杯目をからに。そろそろ帰宅しよう。 #
 14:10 チョコレートケーキmogmog http://f.hatena.ne.jp/ogajud/20100505141033 #
 14:01 つことで川村記念美術館でコーネル見てきたのですが、ちょっと照明暗くて見えないよ!って感じでした。僕の目が暗いとこで見るのが苦手ってだけかもしれないけど。しかし近くにいたおばあさんとかも見えないっていってたしなあ。雰囲気つくるのはいいが身体的な理由でおいてけぼりにされるのはあれだな #
 13:52 喫茶。やはり京成の駅の方が昔からの商店街があるので「喫茶店」もあっていいね。なんかオシャレ値段設定の「カフェ」とか入る気がしない。緊張するし。 #
 13:17 吉野家一軒減った。 #
 10:40 川村記念美術館きた。 http://twitpic.com/1l3o9z #
 09:22 さて、明日も明後日もおやすみなのでGW折り返しに入ったわけですが、今日はどこへ行こうかな。 #
 09:20 おはようございます。ガッツリ汗かいた。ほとんど治ったと言っていい。 #