昨日のついったー 2010-05-21

 23:07 すみませんでした。と謝罪しつつ寝ます。おやすみなさい #
 23:04 まあ、けいおん!に興味がわかなかったというお話。 #
 23:02 ピコピコ導入というかもう打ち込みmixに全てをかける機材やらレコードやらのオタク少女たちの日常とか。 #
 22:58 @gomigomi それはアツい……!( ゜д゜)ハッ!しかしなるほど、ということは、軽音部の範疇をこえてしまう……、そういうことですね! #
 22:51 CSのTBSでけいおんやってたので初めて観たが、「ヴォーカル無しでまさか歌詞もまだなの?!」とかいって顧問に怒られてたんだけど、意味がわからない。ダメなの?JKが四人でオリジナルインストバンドとかカッコいいと思うんだけど。 #
 19:44 朝の空。ただし今日ではない。 http://twitpic.com/1pms8s #
 19:31 帰宅していた。 #
 18:35 今電車で後ろの人にお尻さわられた……と思ったが尻筋が痙攣しただけだった。 #
 18:32 そしてバッテリー表示が赤く染まってきた。 #
 18:30 唐突にすごく女神転生やりたい。 #
 18:26 @yasutwenty 「negoto69」で検索するといいことがあるよ☆ #
 18:18 となりに座ってるイケメンな若者はipod nanoでアクションゲームをやるような激しさでソリティアやってる。すげえカチカチ感。そんなにしたら……こ、壊れちゃうよー/// #
 18:12 @gomigomi おつありでしたー。 #
 18:11 目の前に立っているひとの日傘の一部が逆巻きになっててすごく気になる。 #
 16:56 週末へ。お先でした。 #
 16:34 ボスから返事がないので人物照会的なのは中ボスにお願いした。つかそもそもあまり捕まえることができない人の連絡先を言ってもしょうがないよですね。 #
 15:27 コンビニへ。なにこれとろける。 #
 11:46 すげぇ、いま隣のおっちゃんがついにイルカのカイル君の鳴き声にディレイを発生させた。 #
 08:48 朝家を出るときは涼しく感じる位だったが、電車のなか寒い((((;* Д *)))) #