昨日のついったー 2010-05-25

 23:53 そろそろ寝よう。おやすみなさい。 #
 22:40 うお、なんか馬鹿丁寧に嫌な感じの返信きた……。内心嫌われてたのかな……。いままでのあれが全部愛想笑いでただ調子合わされてただけとかだったのかと思うと切ない。 #
 19:28 帰宅。最寄り駅にはD端子セレクター売ってなかった。 #
 17:41 D端子セレクターってお高いのね……。 #
 17:32 電車の車両内に漂うゴマ煎餅の香り。 #
 17:25 お先に失礼しままま #
 17:03 廊下のベンチの方から「モー」「もー↓?」 「モー↑」「モー↑」という声がして牛……?とか全く思いませんでしたが、どうやら留学生が同期の学生に母国語レクチャーしている様子。 #
 16:50 定時が近づきました。帰りに図書館に本返して税金を払いなさい。 #
 16:49 @borken_boy 傷みいります。 #
 13:42 @borken_boy もしもしogajudです。今日のパンツの色はグレーです。 #
 13:11 バンド解散なう。いたしかたあんめい。以前から燻ってたようですし。やりたいことのズレも感じてたし。 #
 12:07 (ウェル)チ<濃厚なグレープこそ至高 #
 11:26 お、茨城の狛犬展か。「狛犬の魅力 茨城県立歴史館」 http://bit.ly/cNmmKW #
 10:36 wikipediaで今日知った事:ワンダーウーマンは空を飛べない。 #