走る走る俺 流れる汗も止まらない――090617

生活

  • 月曜日辺りからジョギングを始める。30分くらいしか走っていないのに極楽か地獄か、向こうが見える時がある。そしてひどく体が痛い。コレがあらうんどさぁてぃの体か。

書籍

  • 『少女地獄』が短編二編だった。ページ半分ほどめくったところで『少女地獄』終わり。『殺人リレー』らしい。
    • ユリ子に「赤」の嫌疑がかけられるくだりでぐいぐいきた。
    • 夢野作品って、そうか、ミステリだったのか。
  • とりあえず青空文庫ばかりでもアレなので、積読本から『嘔吐』を引っぱりだす。

音楽

  • なんやかや、とりあえず曲を練習した。二週間前のライブからベースがケースに入れっぱなしだった。
    • デモ音のままだと歌もBaも全く面白くないから低音はOD+ディレイorループでルートを鳴らしつつフッキー的なあれにでもしてしまおうか。
  • しばらくシャッフルでジョギングに合いそうな曲を模索しつつ後々プレイリストを作成するとよいだろう。

iPod touch

  • 今書いている現在(090618)どうやらOS3.0のアップデートを1,200円で購入できるようになっているみたいだが、混みあってて繋がらない。