「悪魔にでも拐われろ」とはこれ剣呑剣呑ーー090630

オーバーワークっぽい。明日から七月。

音楽

  • 今日もイヤホンを忘れる。
  • が走ったのでその時にいくらか聴いた、……いや聞き流した。
    • Jim Noirの曲がいい感じだった。
  • ソフトをたちあげても全然動かないという事で創作は難航。

書籍

  • 『嘔吐』微速読中。
    • p54

ドアをノックする者がいる。独学者だ。〜〜彼奴め、悪魔にでもさらわれろ。

      • すごい呪詛の言葉。自分で約束しといて。しかし自分が招いてしまった客が来てしまった時の煩わしさ。
    • その他、旅行中の冒険と日常についてなど。
      • そこから「物語るとは」というような考察。
        • 語りの出だしが、結論から導き出される切り取られた発端だ、というような話。

iPod touch

  • 単語カードアプリで独語単語暗記に励む。
    • しばらくは毎週末に50語ほど登録して一週間覚える的な感じで。
      • 同時に文法書もちょこちょこ読めるといいなあと。
        • 覚えづらい単語は独英辞典でひいて語感をつかむ。とりあえずイメージづけするには良い。

健康

  • 昨日に引き続き走った。
    • しばらくは雨降りやすいから走れる時に、とか。
    • 骨格が歪み出したのか、右足首に変な負荷がかかってるっぽい。