昨日のついったー 2009-10-07

 23:19 おやつみー #
 22:30 風雨もなく虫が鳴いてる。嵐の前の静けさにしてはほのぼの過ぎる。明日は早め出勤が吉なんだろうか。。。 #
 21:59 よくわからんが発掘されて埃を被った図書カード¥1,000*9枚もらった……え、いいの?なにこれすごい。 #
 19:53 そろそろ在庫も減ってきてるみたいだしBoschの変な生き物フィギュアが欲しい、けど高い。http://is.gd/42tRc #
 19:43 お仕事終了。この労働も水が流れて行くはずの調整池と排水溝を潰して建てられたパチ屋のおかげです。本当にありがとうございました。 #
 19:25 帰宅。さらに土嚢が一部積まれていない事が判明。これから土嚢を積むだけの簡単なお仕事です。 #
 19:07 「土嚢つんじゃったから車出せない」とか言われた。歩くか……。 #
 17:18 さて帰ります。お疲れしたー。 #
 15:54 台風、なんだか嫌がらせ的な風雨が通勤時間にかぶるだけで電車は普通に動くみたいなことになるのが一番いやだなあ……。 #
 15:20 とさか先輩とあーる君が会話しとる。 #
 11:59 む、結構雨強まってる。サンダルで昼食を買いにいき足濡れ耐性を高めるライフハック開始。 #
 11:53 ウロキャッチ先生がおいでなすった。http://www.atleta.co.jp/uro.html #
 10:46 手首ひねった。強烈な地味痛……っ! #
 09:56 [MM登録]クリプキ―ことばは意味をもてるか (シリーズ・哲学のエッセンス) http://bit.ly/KmIdQ #
 07:07 ドーンm9おはやっぷ #