昨日のついったー 2009-10-08

 17:31 『AVP2』観てなかった様なと思って借りてきたら前に観たなあ……。内容はぜん全然記憶にないが……。これが若年性的なあれか! #
 14:20 うほ、今メール到着ですってよ。朝の分まで……。 #
 13:30 やっ、職場のサーバーがわかなんかでケータイのメールはじいてるくさい……(*q*) #
 13:27 む、なんか嫌な予感がする。 #
 13:12 エネループきた。 #
 12:40 断固休む宣言発布。 #
 12:36 こまったなーしごとできないなー(棒読 #
 12:35 さーて、職場へ向かえないぞー。 #
 11:54 今日はもういっそ休みでいいんじゃなかろうかと思い始めた正午まぢか。 #
 11:10 東西線はいつ運転再開するんだろ。さすがにそろそろ動いて欲しいが、……しかしこの強風。ずっと部屋がグラグラしてる。 #
 09:20 風 で い え が ゆ れ て るwこ わ いwww #
 08:50 西の方は晴れ間が見えるけど、東からどんより雲が接近してる。これから東京にも雨がいくと思われます。 #
 08:46 あ、雨風強まって来た #
 08:46 東西線についで総武線も止まり、これで安心して遅出できる。京葉武蔵野も止まってるし、あとは空気読まない京成線が止まれば千葉と東京断絶。 #
 07:56 東西線が止まっているという罠。 #
 06:49 なんと、そこには元気に輝く太陽の姿が! #
 06:36 4時ごろ雨風の音が聞こえてたけど、今はもう鳥達がピーチクパーチクくらいしか聞こえませぬ。 #
 06:33 おはようございます。 #