昨日のついったー 2009-10-30

 23:40 さて、お寝すみします #
 23:39 @gomigomi 試供品の古いLEなので不具合と合わせ技一本な香りも漂ってます……。ご心配をおかけしまして。そろそろ最新版を購入すべしという天啓……。 #
 23:25 ありゃ、壊れたっぽい。……めんどくさいから今日はもう寝よう。おやすみします #
 23:14 ……Cubase堕ちる。ぐべらぼえ。プロジェクトファイルが逝ったのかしら。とりあえず再起動再起動。 #
 23:09 これならすんなりいけるが……眠くなるzzz #
 23:02 @gomigomi まさにそれっぽいdeath!ありがとうございます!個別にミックスダウンしていきたいと思います……めんどくさいお(;ω;)10tr以下だからまだましか #
 22:51 曲をwaveに書き出し中にCubaseさんが強制終了する……。こまる。 #
 22:05 そういえば観よう観ようと思いつつ『フルメタル・ジャケット』観たことない。 #
 22:03 @nezimaki 500冊までなら買います ウヒヒ #
 21:47 焼き芋屋が鳴いている。 #
 21:46 @nora_manbou オカエリナサイマセ。 #
 21:46 『イヴの時間act06:MASAKI』観了。不覚にもホロリ。これで終わりなのね……。「重要なお知らせがあります。11/4正午 公式HPをご覧下さい」……なんすかなんすか?? #
 21:42 @nezimaki なにそれ見たい…飛んで行きたいフライハイ #
 21:39 @shigeo_t おやすすー。 #
 20:48 @gomigomi オカエリナサイマセー。 #
 20:43 親戚辺りから送られてきたらしく、夕食に生牡蠣が……!大好物のはずですが、必ずといって良いほどお腹が壊れるのでバター醤油で焼いてから頂きました #
 19:59 さて風呂る #
 19:58 @kaminagi さんならまだまだいけるっすよ〜! #
 19:55 @kaminagi なんという前向きな姿勢のツール。くわすく #
 19:54 ジョグ終了。く(た)びれた。 #
 19:14 帰宅。走る。 #
 17:24 そろそろお疲れ様の時間がやってきました。お先に失礼します。 #
 16:52 おっ、出勤簿に印鑑おすの忘れてた。いい加減、もうちょい現代技術的な出勤管理に…… #
 14:42 恐ろしい出来事を思い浮かべて軽く恐慌状態になってから、その恐怖を紛らす作業として仕事に没頭するライフ八苦。 #
 13:38 I favorited a YouTube video -- Dahab Blue hole Tragedy http://bit.ly/39CmDd #
 13:05 [MM登録]魔王〈上〉 http://bit.ly/4mrHvo #
 10:09 [MM登録]曲がれ!スプーン (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション) http://bit.ly/1PLR8M #
 06:33 おはふらもるげん #