昨日のついったー 2009-10-31

 23:06 空が……堕ちる……。☆おやすみなさい☆ #
 22:38 うお、カラーカボチャ明滅しとる #
 22:35 哲学堂公園の哲理門(妖怪門)を覗いたときは結構真剣にびっくりした。http://bit.ly/3R2ZT5 #
 21:51 @gomigomi あ、ほんとだw 「初心者はまず塩つけ麺を喰らえ」という案内人の教えに従い塩つけ麺頂いてきました。美味かった~。小エビとチャーシューやばす。家から遠いのでアレですが、もっと濃い目の方も食べてみたい感じです。 #
 21:41 @gomigomi 今日は東長崎のオリオン食堂に行ってましたー。千葉からというか個人的にもうあの辺は全部池袋……。 #
 12:57 哲学堂公園で猫激写。寄ってきてはくれなかったですけどね…… #
 09:09 行つくる #
 09:08 現地集合時間が13時だから、周辺で一人猫散策なぞ予定。煮干しは買っていない。 #
 09:07 池袋方面の方へお出かけ。出発。なんでラーメン食うだけのために1時間以上も電車乗るのよとか思わなくも無い。が、数少ない友人の誘いなので行く。 #
 07:10 おきようございます #