昨日のついったー 2009-11-06

 00:44 『アビス』観終わった。なんだろう、このいやな感じは。いい話なんだろうけど。 #
 17:46 うむ、これ以上はむりなので断固帰ります。お先にお疲れ様でしたー #
 17:41 お、落着したようなのできたk  まだですか、そうですか。 #
 17:31 く、あと一歩、あと一歩で週末なのに…… #
 17:29 唐突に「数年前のこんな感じの測定データが欲しい」とか言われても困ります。もっとなんか具体的に・・・ #
 17:27 なんとなく、「ヤスリでけずること」を「やする」と言ってしまったが、そんな言葉あったっけ……?? #
 15:50 『ダウト』ラストのメリル・ストリープすごかったなー。しかしたまに「ジュリアン・ムーア」と言ってしまう。 #
 14:57 seesmic を導入してみた。が、フォローしたリストが表示されない。なんで(?ω?) #
 14:37 このまま週末へ向けて加速する。 #
 14:37 つつがなし。 #
 12:51 あと10分ほどでMTG。眠い。寝るね。こりゃ寝るね。 #
 11:33 @gomigomi 泡徳島に替えたいです……orz #
 10:31 「光量」くらいは一発変換してください……おrz #
 10:09 うぐ、一生の不覚。 #
 10:07 あわわわ、測定データ上書きしてもうとあうあgk #
 07:26 @gomigomi おはようござすー #
 07:01 おはようございます #