昨日のついったー 2009-11-07

 20:38 うあ、ここどこ……。ということもなく無事帰宅。空気の湿り具合がすごい。上着が軽く濡れてる。 #
 20:14 知らない道で帰ってみよう。市内で迷子になることはあるまい。 #
 20:12 間に合うが現金の持ち合わせがないことに気づく。そんな時僕は言う。「VISAで」 #
 19:34 あ、バイクやに行って手ぶくろ買いたい。間に合うのか…?急いでみよう。 #
 19:29 これが…帰宅… #
 18:30 そんな僕は電車内では耳せん無音派だったりする。くぐもった電車内の雑音は結構面白い。アナザーワールド#
 18:28 @shud_0622 ですよねー。イヤホンで大音量なら密閉ヘッドホンの方がもっとよく聴こえるのにとか思う。 #
 18:21 @gomigomi どもですー。おやニアミス。一時間位何処かのファミレスでとぐろを巻いてましたが。ウフフ。 #
 18:17 2m位離れたとこでイヤホンの音漏れが。最初だけ集中して耳を慣らせば、あとはそんなに大音量でなくとも電車内で充分聴こえると思うが。でないと耳悪くなりそう。 #
 18:12 今日のバンド練習終了。これから東西線の西端から東端まで揺られる。 #
 11:23 これは起床以外のなにものでもない。おはよう #