昨日のついったー 2009-11-19

 21:27 ひとりでオフった。あたたかひ #
 20:36 @dq_jumon バンテリーン! #
 20:07 磁石は両極があるからこそ磁石。だから半ば強引に惹き寄せられる。とかなんとか。 #
 19:38 店内ガラガラなのになぜ対面に座る……!通路はさんでるとはいえ気まずい。正面向いてぼーっとできないじゃないか。ファミレスにて。 #
 18:42 電車でどこにもつかまらずに、かといって踏ん張りもせずユラユラと立ってる人がこわい。 #
 18:40 @dq_jumon 出口は右側です #
 17:26 さて、あがろう。退勤退勤。 #
 17:25 まあ僕の財布はバリバリですけどね。(30歳 男性) ― あなたのiPhoneで「バリバリ」「やめて!」を可能にするアプリ、ついに配信開始 http://bit.ly/34IF4t #
 16:47 [MM登録]ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。 http://bit.ly/YEwRp #
 16:16 《アルジェの女たち》が好き #
 16:06 やっすい偽物のテンガロンハットは買ったが「なーなななーな なーななーなー」で織田裕二がかぶってたり、巷のギャルたちに人気が出始めたので街ではかぶれなかった。 #
 16:03 ブログに「イーストウッド ガンベルト」とかで来た人が多数。書いた覚えはない。なんだっけか、アンディーとかアンダーソンとかそういう名前のだったっけ。昔欲しかったが使い道がないので買ってはいない。 #
 15:50 というわけで職場でこっそり保湿てぃしゅーを舐める。ほら今日財布忘れたから。今日だけ。今日だけ。 #
 15:27 へぇーグリセリンかあ http://bit.ly/1tJQJc #
 15:25 なにこれあまい!RT @wars_zawa: 甘いものがない時は保湿ティッシュを舐める #
 15:21 [徹底討論]レコード・レーベルの役割とは何ぞや? | Monchicon!http://bit.ly/1Z7kER #
 09:45 とりあえず白湯でしのぐ。 #
 09:29 サイフ忘れた\(^O^)/ #
 06:54 @unica_esperanza おはすすー #
 06:48 おはようございます。さむい。くらい。 #