昨日のついったー 2009-11-21

 01:18 というわけで寝る。おますみ #
 01:16 ああー、もっとがんばらずに月一回くらいでいいのにー。 #
 01:14 毎週一回のスタジオ入りが痛い。その時間を って、うわスパムReplyきたwww #
 01:11 微妙にどころかあからさまにいま創作意欲とかそういうのが低下してる。演奏するとかも興味が薄れてる。カラオケで十分かなという。 #
 01:07 とりあえず人里離れた場所でエンストなど恐怖ですな。 #
 01:04 『ウルフクリーク』観終えた。なるほどこわい。未解決なのかー。 #
 22:44 多少凹みつつ帰宅。しかし『ウルフクリーク』を借りてきた。期待。 #
 14:15 さて、が、既出する。 #
 10:44 ネコとウ○コくらいしか撮ってない。 #
 10:40 ただいまもどりました。 #
 08:35 よし、散歩。 #
 08:11 おはようございます。 #