昨日のついったー 2009-11-20

 23:32 Transmissionのフッキーごっこなう。 #
 23:30 そろそろ終わったのだろうか。 #
 23:21 バノレス! #
 23:13 見ろ、目にゴミが!ゴシュッ!! #
 22:24 いいさ、そのうちVHSで観るから……。 #
 22:23 く、TVが占領されている。 #
 20:40 某生家の店長から「最近どうよ?」という電話がよく来るが、正直おたくのPAはうちのバンドの音と相性が最悪なので出たくないです。と、面と向かって言えない自分が不甲斐無い。店長さんはいい人なんだけどなぁ。 #
 20:19 @dq_jumon 外はすぶすぶ #
 19:41 @gomigomi お先でしたー。忘却忘却。 #
 19:38 帰宅。 #
 17:35 回復。しかしマウスのサイドボタンが飾りへと華麗に変身。面倒なので来週に。そして帰る。 #
 17:15 ウガー、ホイールがきかない。 #
 16:59 かゆ うま #
 16:59 2007のエクセル先生、勝手がわからない。おれの対応が遅れている、これがろうk…… #
 16:08 さあ、ブラウザを閉じて仕事をしよう。週末は目の前。 #
 15:03 だめだ、Drumsが頭から離れない。http://bit.ly/8YYXT #
 13:07 「氷の結晶でできた六角柱の形をした上層雲」なにそれこわい。 :あれは何だ、UFO?…いえ「光柱」です― http://bit.ly/2TYc5R #
 12:12 @dq_jumon ちょうどよくなんてダメージダメージ #
 12:05 @dq_jumon アカカガチ #
 09:45 @dq_jumon あなにやし……! #
 09:41 @gomigomi おはでしたー。 #
 09:41 出勤した。 #
 06:58 おはおうございます #