昨日のついったー 2009-11-24

 23:17 今日はいい夢みれそう。寝ますみなさい。 #
 23:16 @vertigo333 おはこんぶー #
 23:12 『REC』観てる途中、おとなりのパチンコ屋の駐車場から悲鳴が聞こえてびびった。 #
 23:06 金槌すばらしい。 #
 23:05 @wars_zawa 早速2を手配します(*ω* ゞ #
 22:59 うほ、マリリンマンソンみたいなのきt #
 21:20 さて、映画でも。手元には『レック』と『ヘアスプレー』。さて。 #
 21:18 @nezimaki おつかれさまです。返してほしくばシャーシャシャシャッ!(=*ω*=) #
 20:28 ディスプレイ電源コードの根元を適当な絶縁体を押し込んで補強。これでゆるぎない。 #
 20:26 次回のスタジオを予約。前回メンバーに現在使用中のベースの音を全面的に否定されたのでとりあえずベースのレンタルも予約。ロングスケールのベースとか一年ぶりだが、指届くだろうか…。 #
 20:00 ああ、電源のコードがね、ゆるい、そうですよね。ご飯食べた後に何かで補強しよう。 #
 19:59 おや、サブディスプレイが復活した。 #
 19:58 玄人警察のど飴のぴりぴり感を楽しめる大人の男になりたい。 #
 17:21 労働が私を定時にする。お先に失礼いたします。 #
 17:14 @dq_jumon 定時! #
 15:52 もう16時、あな すたしや……! #
 15:24 @dq_jumon が止まらない! #
 12:49 @nezimaki 僕は猫に所有されてしまったのですね。 #
 12:10 上着に猫の毛がついてる。なにこの、洗面所に歯ブラシが二本ある的な気付き感覚。素敵だ。 #
 10:44 実は今までてっきり"softwear"だと思っていた…。 #
 10:42 ネズミ用のやわらかい製品を複製、展開して使用可能状態となった。 #
 09:49 ああそうだ、マウスのソフト入れないと。ディスクはいずこ・・・・・・。 #
 07:10 昔買った17インチのディスプレイが逝った……。 #
 06:44 おはようございます #