昨日のついったー 2009-11-25

 23:27 冷え性の布団の国では睡眠が私を拒否する。 #
 23:24 @daisydiary @gomigomi おやすみなさいー! #
 23:20 冷え性の僕は風呂上り後30分で足の入眠不可能温度が臨界を超えるので、これはもうだめかもしれんね。おやすみなさい。 #
 22:25 ああー、市民税払うの忘れてたorz #
 22:11 うーん、レック2は今週だと六本木か新宿か千葉か……。六本木は微妙に歩くし新宿、千葉は遠回りしないといけない……悩みどころ。 #
 21:27 ハズレ = うまい棒チーズ味 ×10本が僕のものに!と喜ぶオッサンがtweetしています。 #
 21:24 父親が近くのスーパーのくじ引きで10回ほどハズレを引いた模様。 #
 21:22 お湯、頂きました。 #
 20:56 多分お湯はり完了。off law #
 20:44 お風呂湯沸し中。 #
 20:31 @kiq あまぞんという可能性も。 #
 20:30 しっぱい。 #
 20:06 @nezimaki おつかれー。落とさぬようお気をつけてー #
 19:56 二つの枕を抱えて眠る日々。 #
 19:42 帰宅してご飯を食べた。 #
 17:10 定時になりました。責任者の指示に従い退勤してください。おつかれさまでした。 #
 17:00 @dq_jumon 定時帰宅 #
 16:59 @dq_jumon 金槌 #
 16:29 中学生のころ体育祭の騎馬戦でとある騎馬が「ボスニアヘルツェゴビナ~!!」などと奇声を発しながら崩れてたな。よくわからない。 #
 13:49 MTG終了。眠い。 #
 10:00 おは出勤。 #