昨日のついったー 2009-11-26

 23:52 @nezimaki あと数年で映らなくなるとか云々言ってるし、これ完全に不良品。クレームつけるしかないですな!! #
 23:49 @daisydiary おやすみなさいー #
 23:49 しつぱい #
 23:48 おっとコブラ読みふけってた。そうかコブラは盲腸切除してたのか。そしておやすみなさい #
 22:51 まだ足が温かいうちに布団へ侵入。 #
 22:46 なぜか部屋にあるテレビは右上隅に「アナログ」って表示が出る。 #
 22:45 む、小さい虫がいる、どっから沸いて出たんだ。……ああ、僕のあたまかららdですtsねn #
 22:39 うーんむ、えふぇくたーの組み合わせを考えると一本シールドが足らない。買わねば。 #
 22:16 一人でいるときに寂しさを感じることは無い。ただ、くやしいと思うことはある。すごいものを見たり聞いたりした時とか。 #
 22:05 ほう。車乗れないのであまり関係ないが。『ナンバーカバー:全面禁止、来年10月にも 罰金50万円』 http://bit.ly/6hoQ9e #
 22:03 @nora_manbou おつかれさまでした……(´;ω;`) #
 21:59 お父様のくだすったモロゾフのチイズケエキをいただきまっしたわ #
 21:18 バンドでどういうことをやりたいのか言葉で説明しろと言われる恐怖。……無理なので従うしか無い。無知は罪。 #
 21:11 @dq_jumon パーンッ! #
 21:10 いきなりTL上へ出現する稲川さんがホラー。 #
 21:09 キアヌ×たけし=サイバーパンク #
 19:16 最近全角のフォルダー名に抵抗がなくなってきた。 #
 19:02 @dq_jumon 『同級生』(elf) #
 18:48 @gomigomi ありがたやー #
 18:36 なんか違うが良い。 #
 18:36 帰宅。明日もこの時間に帰ってこれればバイクでぶーんと千葉の劇場へ逝ってrec2に舞い合うはず #
 16:30 定時、それは最高級の選択。定時じゃないけどすることないから退勤。おさきにすんづぇいします #
 15:54 なぜやる気を出そうとしたとたん、トラブルが発生するのか。バグだらけ解析ソフトのせいで今日はもうなにもできない。 #
 14:04 ヘルメットの準備完了。 #
 13:58 「カツオオオオオ!!」/「瞬く」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/70ys16 #pixivtweet #
 13:19 あ、きょう防災訓練だた。 #
 13:10 あ、数年前に房総ツーリングの最中、南端の辺りで軽トラで犬の散歩してる人を目撃したのを思い出した。よくわからない。 #
 12:11 おや、もうお昼ですか。 #
 12:09 ジャケがかわええ。Charlie Parker with Strings... の 'Charlie Parker with Strings: The Master Takes' を Amazon でチェック! http://bit.ly/62F5cI #
 11:51 I favorited a YouTube video -- Thriller (Saitone 8bit tribute) http://www.youtube.com/watch?v=16D7GB5wjso&feature=autoshare_twitter #
 11:51 缶コーヒーよ、オラに力を分けてくれ……! #
 10:02 出勤。ついに、まず咳払いをしないと簡単な返事、あいさつすらできない季節に突入。 #
 06:41 おはようございましし #