昨日のついったー 2009-11-28

 22:53 お湯頂きました。たいていの家に湯船があるってのは、それは素敵なことだ。 #
 22:08 [MM読了]古事記 (上) 全訳注 講談社学術文庫 207 http://bit.ly/4Ns5Vc #
 22:08 [MM読了]テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX) http://bit.ly/5DQmh8 #
 21:41 まだ耳がキーン。耳栓などする。所謂ロックバンドなどやっているが、でかい音は苦手だ。 #
 21:28 インフォーマントだ。 #
 21:23 あー、劇場予告で観たいと思ったのがあって、なんだか忘れてしまった……。 #
 21:21 次にディスカスから送られてくるのは『パパラッチ』、『ロックンローラ』。ロックンローラはサントラもきになる。 #
 21:14 ほほう、本人のブログ、そういうのもあるのか。 #
 21:13 @shud_0622 ただいま帰りました。 #
 21:08 きたくー。帰りに紀伊国屋ぶらぶらしたら『テルマエ・ロマエ』があったので購入。電車でニマニマしそうになったのでしかめ面でがんばった。 #
 19:58 丸の内線 暑い。 #
 19:54 rec2観了。面白かった!爆竹ロケットとか金槌とか。種明かし的なのがあると、なるほどとなるけどドキドキ感は薄れますな。少年少女が気になる。 #
 17:21 うーん、今日はギターさんらの音がいつにも増してキンキンだったので耳が……。音が全部こもって聴こえる(+_+) #
 16:43 バンドの練習が終了し、rec2のチケットかった。 #
 10:23 準備完了おでかけ。 #
 09:09 二度寝二度起き #
 06:18 おっきした。おはようごまふあざらし #