昨日のついったー 2009-11-29

 23:04 明日を能動的に過ごすため、目標をたてるつつ睡眠をとることに。おやすみなさい。 #
 23:02 しかしくるものはくるのでくるまがくるまでくるくるくる。 #
 23:00 そして、ああ、明日は月曜日……。あぁ~あ、明日になんかぁーならなきゃいいーのにー。 #
 22:56 途中まではパパラッチの人たちのくそっぷりへの怒りで楽しめました。 #
 22:55 てか、刑事さんが役立たずだしオチもあれだしでホントただの鬱憤晴らしだ……。 #
 22:53 『パパラッチ』観了。主人公の奥さん役は『エンパイアレコード』のデブラか。一瞬『フレンズ』に出てた人が女装してるのかと思った。 #
 21:18 『パパラッチ』を観る。やたらメル・ギブソン製作を押し出してるパッケージだったから、中身はあれなんだろうと予想。 #
 21:00 ふろった。 #
 18:48 お腹が痛い。 #
 17:56 今日の狛犬その3.ファットボーイ。http://bit.ly/8qq8Iu #
 17:56 今日の狛犬その2。http://bit.ly/4AVMx7 #
 17:55 今日の狛犬http://bit.ly/5ToHbs #
 16:43 暖房中。体がほぐれる。冬のバイクは肩こってしょうがない、……ってかまだ秋。 #
 15:29 帰宅。本日は、笠森観音→アリランらーめん→高滝神社 というかんじでまわった。 #
 12:22 アリランチャーシュー完食。うまい。味噌ニンニク? #
 11:33 噂のアリランらーめん着。瓶からラッキョでてきた。 #
 10:09 笠森観音なう。
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091129100950 #
 07:22 準備完了。今日は茂原の方へ赴いてみる。寒そう。 #
 06:59 @gomigomi おはようございますー。 #
 06:36 おはようおうごじあまいす #