昨日のついったー 2009-12-06

 20:37 お湯いただいた。 #
 20:06 さてお風呂 #
 19:41 空気人形たんアイコンの表情を見ながらコメントを反芻すると黒いモノが感じられてすごい面白い。 #
 19:25 @rumine 過剰にクリスマスを装うことでクリスマスの非日常性を奪い去ってやろうかなと。……べつにクリスマスに縁がないからとか寂しいからとかそういうのとかでは全然あr あ、あ  先生、バスケがしたいです(;ω;) #
 18:21 さらに被せる。 #
 18:20 Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU #
 16:54 券は四本。チョコスナックバー×3、醤油1L×1が当たった。 #
 16:49 近所のスーパーで福引してこいと。 #
 14:53 帰宅。昼食とりつつ渋滞回避ルートをとったらば急がば回れになってしまった。 #
 12:01 物色完了。帰路へ。 #
 12:00 売り子さんに話かけられると嬉しいがドギマギしてしまう。会話苦手。 #
 11:49 @poge 覗いてみますー。 #
 11:03 文学フリマなう。 #
 08:09 ではお出かけ。 #
 07:36 おはようございます。 #