昨日のついったー 2009-12-07

 21:45 プリンでも食べながら『パキスタン・ゾンビ』観る。 #
 21:39 @nezimaki お疲れ様でーす #
 21:38 お湯をいただいた。 #
 21:07 お風呂 #
 21:03 @gomigomi おかえりなさいませ。( * ω* つ旦 #
 20:54 まあ声加工しすぎてて若干ごちゃごちゃ感がなくもないが、でもそれが良い。と、頑張って音楽的ポスト。 #
 20:52 @shud_0622 【祝】おかえりなさいませ。【祝】 #
 20:51 CRR、ダニエル・ワイリーの脱退でVo.の魅力が云々って確かにそうだが、その分コーラスワークで頑張ってて僕はこっちの方が好きだったりする。 #
 20:45 Cosmic Rough RidersのToo Close To See Farなど聴きはじめる。などと音楽の話題なども。 #
 19:58 @daisydiary2 オツありがとうでしたー。 #
 19:53 おくがつじしゅた〓〓 さんはよく「東西線」「神聖モテモテ王国」「iPod」「狛犬」「青空文庫」 とつぶやいていて、読書に興味があるようです。 http://otonari.in/users/ogajud [となりったー] #tonaritter #
 19:33 帰宅。さむ過ぎる。 #
 18:29 電車が到着したので空席に座ろうとしたが、隣の空席に座った男の連れ合の方が、座りかかった僕の上に座ろうとしたので慌てよけ、睨まれたと思ったらいつの間にか扉脇にたっていた。何を言っているのか(ry イッタイナニコレ。 #
 17:50 @surime @fishmanz オツありがちうでしたー。 #
 17:16 「五時なのに真っ暗ね」といったから、今日は定時退社。お先ですー。 #
 16:47 隣の人がマウスでバンバン机を叩いてて怖い。 #
 11:58 昼食買出し。 #
 11:47 晩年は「おっきいばあちゃん」が会う度しぼむのが結構辛かったな。小学生ながら。 #
 11:46 そういえば曾祖母さんのことは「おっきいばあちゃん」と呼んでいた。実際に結構大柄というかまあ背は低いけど幅があったなあ。 #
 11:44 ばあちゃん家にあったような気がするが、目撃したのは藁葺き屋根時代のひいばあさんがいた頃だからもう捨ててしまったかなぁ。 #
 11:42 やべぇ、火鉢欲しい。 #
 11:33 I favorited a YouTube video -- New Order - Sunrise (Whistle Test Hacienda 03-12-1985) http://bit.ly/6w6O2V #
 11:03 [MM登録]孤独の要塞 (ハヤカワepi ブック・プラネット) http://bit.ly/71Qppv #
 09:55 あ、起きたてポスト後にいろいろいじってたらいくつかのポスト消してもたらしい……orz #
 09:50 出勤その他。 #
 06:53 おはようございます #